ハダカのココロ。

スガオのココロ、ハダカのココロを綴ります。

ココロのカタチ見つけませんか?

ココロにカタチがあるとしたら、どんな姿をしているんだろう。

 

 

 

そう思ったことはありませんか?私はよくあります。

 

 

目に見えないけれど、きっと人それぞれ、ココロのカタチがあるのだと思います。

 

 

優しさに満ちたハート型の人

エッジの効いたギザギザ型の人

ふわっと包容力のある丸い型の人

常に冷静な四角型の人

 

 

きっと色々なココロの特徴を持った人がいます。その特徴を知れば、色々な人との関係に悩むことも少なくなりそうですね。

 

 

丸い型の人に気持ちを四角型の人にそのまま伝えてもきっと理解できないでしょう。

 

自分のココロのカタチを知り、相手のココロのカタチを知れば、人間関係も楽になるかも知れません。

 

 

あなたのココロのカタチはどんなカタチですか?そして、あなたが悩んでいる人のココロのカタチはどんなカタチですか?

 

 

ココロのカタチ見つけてみませんか。見えないけど見ようとしてみませんか。f:id:hadakofm:20170515024901j:image