ハダカのココロ。

スガオのココロ、ハダカのココロを綴ります。

なんか知らんけど、どうにかなるやろ。

人生の指針を失ったら、

まずは、自分の期待に応えてみよう。

 

f:id:hadakofm:20170519024645p:image

 

 

やりたいことやって

やりたくないことをやめる

 

 

めっちゃシンプルやけど

めっちゃ難しい

今まで逆のことばかりして来たからな

 

 

自分を疲れさすのは

自分を無理させるのは

もうやめよう

 

 

なんとなく付き合う人と、最近距離を置いた。

 

 

最初は違和感と罪悪感で一杯だった。

でも、誰とでも上手く付き合うのなんて無理。

 

 

他の人は上手くやれても、私は無理。

 

 

なんか知らんけど、どうにかなるやろ。

いつか気にならなくなる。

嫌いな人も離れた人も

考えたってどうしょーもない

嫌いなものは嫌いや

合わないものは合わない

 

 

今まで無理して合わせてきたからおかしくなったんだ。

 

 

自分をおかしくさせてまで、付き合う嫌いな人ってなんだ?

どんな価値があるの?

 

 

人間国宝ですか?

ノーベル平和賞ですか?

ダライ・ラマですか?

マザーテレサですか?

モーガンフリーマンですか?

 

 

 

いやいや、みんなただの一般人。

私も一般人。人との関係は対等だよ。

 

 

というわけで

もう、これ以上自分イジメはやめるんだ。自分にとって心地イイことをしよう。と決意した。

 

 

うん、いつかどーにかなるやろ。(多分)