ハダカのココロ。

スガオのココロ、ハダカのココロを綴ります。

ぼっちと言うな、ソロアーティストと呼べ。

一人で活動する人のことをぼっちとか言うらしいですが、そー呼ぶのやめてくれません?

 

 

f:id:hadakofm:20170519030509j:image

 

もっと、カッコいい言い方があるでしょ。【ソロ活動バンザイですよ!】

 

 

バンドでもアイドルでも、グループからソロデビューするのは人気あるやつだけやぞ!覚えとけ!

 

 

 

カリスマ性のない奴が、ソロ活動なんかできるかいな。

 

 

 

ソロアーティスト系の人は本当に自分の世界持ってんですよ!“無理に誰かに合わせた私”にならなくていい。

 

 

というか、なっちゃダメなのさ。

 

 

 

無理に人と仲良くなろうとしなくていい。個性が消されちゃうからさ。

 

 

 

無理して輪の中に入らなくていい。自分が辛くなるならさ。

 

 

 

どうぞ、お好きに活動しちゃってくださいよ。

 

 

もちろん気の合う仲間を見つけるもの良しだけどさ、見つからないからって凹むなよ。

 

 

中々仲間が見つからないってことは、それだけ世の中でオリジナルの世界観持ってるってことなんだからさ。

 

 

 

嫌じゃない?

同じ歌詞ばかりの歌を歌う人しかいない世界なんて。

嫌じゃない?

同じ絵ばかり描く人しかいない世界って。

 

 

 

あなたは、きっと生まれながらのオリジナルアーティストだからね。

 

 

変に気の合わない人に好かれようとしないで。

 

 

いつまでも、あなただけのオリジナルでいてね。